事代主神(ことしろぬしのかみ)の豊穣エネルギー

事代主神(ことしろぬしのかみ)の豊穣エネルギー



事代主神(ことしろぬしのかみ)の豊穣エネルギー


事代主神より豊穣のエネルギーを受取ります。


エンジェルヒーラーすこぽんさん 創始エネルギー

このエネルギーは豊穣と謳う通り、商売繁盛、事業繁栄、五穀豊穣などの実りに関して癒やしに向いています。
また、事代主神が信託の神とも呼ばれていますので、商売や仕事に関する信託を受けることも出来るでしょう。



水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギー封入することが可能です。
また、大国主大神と事代主神は親と子ですので、親子セットで更なる豊穣を司ります。
「大国主大神より蘇りのエネルギー」との合わせて使うのにも相性の良いエネルギーです。



わたくしの生まれ育った山陰の地。
彼等と関わりのある鳥取出雲の地から遠隔アチューンメントいたしますよ!




このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。

このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。




伝授を受けると

・遠隔ヒーリングの技術が向上
・エネルギー取扱いの増幅
・自己・他者・遠隔ヒーリングが可能になり、より深める事が出来るようになる
・このエネルギーを第三者へ伝授
・液体・物質等にエネルギーを注入

等が可能となります

【通常対価】事代主神より豊穣のエネルギー 30,000円 

【特別対価】 10,000円


テキスト郵送の場合、別途1,000円


申込みはこちら
携帯からお申込みの場合、必ずドメイン解除をお願いします
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)




お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません