遂に新作プレミアムオイル登場!!

新作!女神ヘラのご縁結びオイル

(アンシェントメモリーオイル使用)

前々から練り上げておりました女神ヘラのご縁結び&ご縁切りオイル
遂に完成しました(^^)/
是非、お手に取って頂きたいプレミアムオイルですよ~( *´艸`)
魔性の女神!ヘラのエネルギーを惜しみなくチャージ!
ミラクル起こして下さいな~!!!


混ざると濃いパープル系のカラーになります。

効果や使い方
「結婚の女神ヘラ」のエネルギーと繋がり、あなたの愛する彼との愛をより強化します
・愛において最高の結果をもたらします。
・愛を強め関係をより強めることができます。
・決断力が付き、物事を前進させる効果があります。
・内面の美を引き出し、自分を愛する事ができる手助けをします。
コットンやティッシュに含ませ、身に纏いながら「○○さんとの愛が深まりますように」と願って下さい。



新作!女神ヘラご縁切りオイル

(アンシェンメモリーオイル使用)


クールなブルーカラー。香りも爽やかです!

効果や使い方
女神ヘラの嫉妬深さは天界一!絶対、敵に回したくない女神です。
不倫・三角関係・略奪愛で苦しむあなたの手助けになることでしょう。
・あなたにとって必要ないものを遠ざけます。

・過去やマイナスのエネルギーから解放される。
・新しいチャンスと始まりを呼び込みます。

・人生の岐路に直面している人をサポートします。
・直感を信じ、あなたにとって正しいことを引き寄せます。
・モラハラ・パワハラ・ストーカーからの悪い氣を遠ざけます。
コットンやティッシュに含ませ、身に纏いながら「○○さんとが今以上の幸せを掴めますように」と願って下さい。

対価:1本 7,400縁

女神ヘラのご縁結び&ご縁切り特殊ワークを受けるよりも効果は劣りますが

既にワークを受けられた方は更に相乗効果を発揮します。
ワークを受けていらっしゃらない方もお勧めです!

強い変化をお望みの場合は、通常の特殊ワークをお受け下さいね。

魔性の女神ヘラのご縁結び&ご縁切り
大人気特殊エネルギーワーク!不倫からの逆転も夢じゃない!






プレミアムオイル詰め替え用詳細 ←


女神ヘラのご縁結びプレミアムオイル






女神ヘラのご縁切りプレミアムオイル






大人気のスプレーボトル


1本16,800縁









こちらの瓶は選べませんのでご了承ください。


申込みはこちら ← 
※お願い
たくさんのご注文、本当にありがとうございます(*^-^*)
ご連絡が中々取れない方が多く
困っております(´・ω・`)

まず、わたくしからのメールが受け取れるよう
アドレス指定受信の設定をお願い致します。

◆アドレス指定受信
指定のメールアドレスからのメールのみ受信するよう
設定することができるサービス(
angelic_days38@yahoo.co.jp )

また、Paypal決済ご希望の方は
◆ドメイン指定受信
携帯電話・PHS会社毎にメール受信の可否を選択することができ、
ドメインやメールアドレスを個別に設定することで、
そのドメインやメールアドレスからのメールを受信できるサービス(@paypal.jp の部分)

payPal決済の場合、何度送っても届かないとのお声を頂いております。
こちらの設定を必ずして頂くよう宜しくお願い致します。
時々、わたくしのメールが迷惑BOXに入る事もございます。
そちらもご確認ください。

お問い合わせ

キャンセルポリシー
に同意してお申込み下さい!

オイルの使い方について



※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません