彼に対する怒りの気持ちがどうしても消えません。



こんばんは。 碧川翡翆です。


女神ヘラのご縁結び&ご縁切り特殊エネルギーワークをお申込み下さったクライアント様からご報告を頂きました。
※ご本人の許可を得ております


翡翠さま。


今回女神ヘラのご縁結びとご縁切りをして頂きました○○と申します。


お付き合いしてもうすぐ3年になる彼と別れました。
結果は残念でしたが、色々な彼の嘘が発覚し、目が覚めました。


ご縁結びをして頂いて数週間は特に何も変わらず過ごしていました。


休みの日に、彼を誘いましたが仕事が忙しい。休日出勤ばかりしてる。と言われて結局一人で買い物へ行きました。
この日、今までの彼の言っていた事は全部嘘だった事が発覚。


何と、偶然にも彼の家族を目撃してしまったのです。


付き合ってからずっと、彼からは「奥さんとはもう終わってる」「お互い冷めてる」「子供の為に別れないだけ」など、奥さんへの愛情はもう全く無いようなことばかり聞かされていました。
それなのに仲良く笑いながら家族で歩いていました。


それだけならまだ我慢出来たかも知れません。


私が一番彼と言う人間をもう信じる事が出来なくなったのは
子供が3人も居たのです。
それも1人はベビーカーに乗った赤ちゃんでした。


彼から子供は出来ちゃった婚で1人しか居ないと聞いていた私は、彼の家族を見つけてしまった瞬間、何が何だか分からなくなり、思わず隠れるしかありませんでした。


仕事だと言っていたのに嘘をつかれた事くらいなら許せたのかも知れませんが、さすがに子供が3人も居た事には裏切られた思いでいっぱいになってしまいました。


数時間、ほとんど記憶がありません。
その後、彼にメールしました。
「仕事は順調?」と。
すると少ししてから「今日も深夜までかな?」と返事が来ました。


もう終わったな…私はずっと騙されていた事に気付きました。
やっと気付けました。
奥さんともセックスレスだと言ってたのに…
大嘘でした。


先日、彼に全部話しました。
彼は「知っていたのに俺を試すような事をしたのか?信じられない」と逆ギレです。


帰りながら涙が止まりませんでした。
彼と喧嘩別れのような形で別れた後、電話があり「もう一度話そう」と言われ翌日話し合いをする事になりましたが、彼は「離婚はするつもりはない。それだけは言っとく」と言いました。
結局は良い様に利用されただけだったの?と告げると、「利用なんかしてない。割り切ってたでしょ?お互い」とサラッと言われたのは本当にショックでした。


今までの関係が何だったのか…
3年も嘘つかれていたのかと失望感でいっぱいになりました。
苦しくてすぐに翡翠さんにセッションを申し込ませて頂き救われました。
「逆に3年で分かって良かったって思いましょうよ」と言って下さった翡翠さんの言葉と、「彼も最低だけど、今まで怪しい行動はいっぱいあったはず。それを観なかった、観ないようにした事いっぱいありましたよね」とズバリ言われ、確かにその通だと思います。
怪しい事だらけだったけど、忙しいの一言で終わる彼を信じようと必死で自分に言い聞かせてました。


もうこんな辛い恋愛したくないです。
彼の前にお付き合いした男性も不倫でした。
ずっと繰り返したくないと思います。
今はまだ辛いですが、別れた事には後悔はしていません。
もうすぐ私は40歳になります。
本当に変わりたいです。
ご縁結びで私は彼からプロポーズされる事を期待していました。
ですが、心のどこかでは「きっと無理だろうな。私、彼に何も言えていないし…」とも思っていました。
翡翠さんにご縁結びとご縁切りをした場合でも別れる人も居るとの説明を読んで、やはり勇気が要る事ではありました。


ただ、彼の本音と彼の本性が分って良かったです。


彼に対する怒りの気持ちがどうしても消えません。


翡翠さん、これからセッションを継続しようと思います。
どうかよろしくお願い致します。



~一部省略~





Sさま。

ご報告メールありがとうございます。

女神ヘラのご縁結び&ご縁切りワークで残念ながら彼と終わりを迎えられた方も中にはいらっしゃいます。
余り言いたくはありませんが、正直 残念だとも思いません。
むしろ良かったと思うケースもございます。
Sさまのツライ気持ちはとてもよく分かりますし、彼の本当の姿を実際に見てしまった時は本当に何も考えられなかったと思います。
彼への怒りの気持ちはセッションで解放しましょう。
彼とのお付き合いの中で、決して全てがつまらないものでは無かったはずですよ。
楽しくて幸せな時間もきっとあったと思います。
次のセッションでお話し出来るのを心待ちにしています。

決してご自身を責めたりなさらないで下さい。
今と未来へ向けての扉を開きましょうよ!
お待ちしていますね!



※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。

・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

キラキラ新作プレミアムオイル キラキラ



魔性の女神ヘラのご縁結び&ご縁切り
大人気特殊エネルギーワーク!不倫からの逆転も夢じゃない!





■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■ 無料メルマガ読者登録大歓迎です
ブログには書けない秘密㊙
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら