不倫恋愛 せっかち女と耐える女

碧川翡翆です。

クライアント様とお話ししていると、大体2パターンのタイプに分かれるなあ…って感じます。

一つ目は、時間をかけることが出来ない人。いわゆるせっかちさんタイプ

二つ目は、時間だけを浪費している人。まあ、俗にいう「耐える女」というタイプ。

せっかちタイプの女性に正直不倫は向いてない。

こういうタイプの人は情緒不安定になりやすく
自分が一番に愛されたい。
なぜ自分を選んでくれないの?
私を愛してるって言ってるくせに…
と、何かが違うと狂いだします。

不安定のブレブレメンタル…

時間をかけながらゆっくりなんて出来ない!ムリ!って、結果論に走ります。

まあ、不倫に向いてないです。

「私は一番じゃないとダメな人間なんだ」ということを、この不倫関係で学べることが出来たと思って終わらせた方がいい。

片や時間だけをただ浪費している「耐える女」は不倫に不向きではないです。

時間だけをムダに浪費してる耐える系の人には、ある意味忍耐力が物凄く備わっているワケだから
不倫の関係を今後どうしたいのか?どうなりたいのか?さえ明確にすれば、望む方へ持って行くことは可能です。

ただ、こっち側の女性でも、先々を明確にしなければただただダラダラと時間を浪費して終わっちゃいますけどね。

何事においても言えることだけど
時間をかけなければ結果が出ないことなんてザラにあります。

不倫なんて特に。

妻子ある人を好きになってしまったのだから
明日には彼が離婚して迎えに来てくれる!なんてまずムリです。

それよりも、今後について時間をかけなければならない問題だらけです。

もしも…

仮に彼が家族を捨て

明日、あなたを迎えに来たとしましょう。

そんな薄情者なオトコ、人間として愛せますか?

次捨てられるのは、自分の番だと怯えながら暮らすことになり兼ねないよ?

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
2022年4月下旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp