相手も安心するんです。

碧川翡翆です。

不倫だろうと
普通の恋愛だろうと
同じことが言えるのだけど

やっぱり

”この人と居るときの自分がホントに好き”って言える恋愛するべきだよね。

 

一緒に居て、どんどん自分が”嫌い”になってく恋愛してたら
自分のダメさ加減が更に加速して、最強にダメな自分になってしまう。

不倫の恋って本当に苦しい。

嫉妬したり、不安になったり、勝手に落ち込んだりを繰り返す。

 

そんなあなたの苦しい思いに、気付いてくれて、労わってくれる相手なら少しは愛を感じて安心出来る。

だけど、、、

あなたの苦しみや痛みに鈍感な既婚男がほとんど。

 

最後はあなたが決めることだけど、自分を嫌いになるような恋愛はこの先の未来を明るく照らすことはない。
 

彼との恋が始まる前のあなたは

もっと笑っていなかった?

少なくとも今よりは、
苦しみの無い毎日を送っていなかった?

 

彼を大好きなのは分かる。

彼が居るから頑張れるとか、生き甲斐がある。と言いたいのも分るよ。

分かるのだけど、、、

あなたの笑顔が消えちゃったら、何の意味もないよね。って思うよ。

笑顔って相手も安心するんです。

笑い声や笑顔にあふれる日々、送ってください。

 

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
2022年4月下旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp