女神アバンダンティア・アバンダンスレイ遠隔伝授

女神アバンダンティア

アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神です。
ローマ神話の中で、女神アバンダンティアは、人々が眠っている間に、お金と穀物を分け与えたという言い伝えがあります。

この言い伝えから、「豊穣」のシンボルとされるようになりました。
女神アバンダンティアと繋がることで、

豊かさに対するブロックを解除し、お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との出会いなどすべての豊かさへと導いてくれます。

また、物質的な面だけでなく、豊かな人間関係を築くことができたり、愛と調和に満たされた輝く人生を送れるようになります。

ライフワークやビジネスなどで行動を起こしたい時に成功へと導いてくれるでしょう。

とてもパワフルなアチューメントです!
豊かさ(お金、人脈、仕事、健康、結婚、家族の幸せ)


ダイヤお金、豊かさを引き寄せる体質になりたい
ダイヤ受け取ることへの抵抗をなくしたい
ダイヤ成功への怖れを癒したい
ダイヤお金の欠乏感や不安を感じている
ダイヤ人生のあらゆる面で豊かになりたい
ダイヤお金に困らない人生を築きたい
ダイヤ豊かさのきっかけとなるような出逢いが欲しい
ダイヤ家族や友人にもアチューメントをしてあげたい など

ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーと
つながります。
あなたがアバンダンティア様と繋がると、

豊かさを追求するために
必要なものを与えてくれます。
夢や希望を追求すること、
具体化するために必要な自信を与えてくれます。

物質的でない豊かさも、もたらしてくれます。
具体的には精神的な豊かさ、時間のゆとり、美しさ、
余裕、受容性などです。
(豊かさを)受け取ることに関するネガティヴな考えや、
心のブロックを取り去り、私たちが正当な報酬や、
豊かさを受け取ることを簡単にします。

女神アバンダンティア~アバンダンスレイ~遠隔伝授

遠隔エネルギーアチューンメント(約20分)

※アチューンメント終了後、「コインの儀式」
を行ないます。


「コインの儀式」をすることにより、
アバンテンティアのエネルギーを
より簡単に受け取りやすくなります。

各自にてコインの儀式を行って頂きます。

また、就寝前のアチューンメントはコインの宣言があるためできません。
注意してくださいね。


テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

伝授料金:10,000円(テキスト込み)


申込みはこちら
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね

日本人には特有の、受け取らず、与えることが良いといった美徳があり、ヒーラーやライトワーカーには、「受け取る価値がないなどの思い込みや抵抗」がある方も多くいます。
それは自分自身との分離や周りとの不調和を招いてしまいます。

真実は、この世界は無限の豊かさに満ちているということです。

まずは、あなたが真の意味で豊かさと自由を手に入れるサポートを受け取ってください。

あなたが豊かになることで、あなたの大切な人々や世界を豊かにすることができます。
大切なことは、十分に受け取り、十分に与えることなのです。

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません

キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい