ソウルメイトレイキ遠隔アチューメント

ソウルメイトレイキ

ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。

一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにあるどんなブロックと問題を取り除くことを助けます。

二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。
(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)

ソウルメイトについて多くの異なった信念と定義があります。

時を通じて何度も復縁するロマンティックな恋人のように、ソウルメイトは一人だけであると考える人もいれば、ソウルメイトは複数いて友達や家族でさえソウルメイトとして考えられるという人たちもいます。
ソウルフレンド : 霊的な関わりとしてのソウルメイト
同じように、ソウルメイトは全くロマンティックな関係ではないかもしれません。
彼らは非常に強い親近感のある家族や友達であるかもしれません。

ソウルメイトレイキはあなたがソウルメイトに関するどんな特定の哲学を信じていても構いません。
あなたが何を信じたいかはあなた次第です。

もしあなたが強い精神的な繋がりをもつ人をソウルメイトとして信じるならば、ソウルメイトレイキをそのレベルにある状態で使うことが出来ます。

ロマンティックな生活のパートナーとしてのソウルメイトへの強い関心があることから、いくつかのロマンティックなプロセスが、このソウルメイトレイキのテキストに含まれています。
ソウルメイトレイキマニュアルより引用

このアチューンメント(伝授)は誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメント(伝授)を1回行うだけで、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。

マニュアル内には更に詳しい使い方を掲載します。
※医療行為ではございません。

ソウルメイトレイキ遠隔アチューメント
遠隔エネルギーアチューンメント(約30分)


テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

伝授価格:7000円(テキスト込み)

申込みはこちら  
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)


携帯からお申込みの場合、必ずドメイン解除をお願いします

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません