ラブマジックオブゴッデスレイ遠隔アチューメント

ラブマジックオブゴッデスレイ

ケルトの女神イゾルト、
ギネヴィア、アンガスの愛とロマンスのサポートエネルギーとなります。

このエネルギーは、主に恋愛に関するサポートエネルギーになります。

★女神イゾルト
ケルトの女神イゾルトは愛と情熱の女神で、
性的充足感をつかさどり、
ソウルメイトを探すのを手伝ってくれます。
イゾルトは、家族、恋愛、子育て、友情を含む、
決して見通しの良いとは言えない愛情関係において
私達を助けてくれます。

★女神ギネヴィネヴィア
ギネヴィアは「白きもの」という意味の名を持つ愛と豊穣、
そして母性を司る女神で、花の精とも近い関係にあります。
ギネヴィアは真実の愛を分かち合える人と
出会うことが出来るように、
そしてその愛を変わらず抱き続けることが出来るようにと
私達に手を貸してくれます。

★女神アンガス
アンガス(エインガス)は古代ケルトの愛の女神です。
愛にも色々種類がありますが、
アンガスが司るのは「ソウルメイト」という言葉で表現されるような、
精神世界的な意味の愛情です。
アンガスは魔法の黄金のハープを奏で、
その音色を聞くもの全てを魅了します。
又キューピットのように、
ソウルメイト同士を引き寄せる役目を担っています。
いさかいや外部からの影響が恋愛関係を邪魔しそうになると、
アンガスはハープを奏で、
その音色で恋人達を包み込んで守ります。
アンガスの投げキスは美しい鳥になり、
助けを求める恋人達にメッセージを伝えます。

以上の説明には、「願いを叶える77の扉」
「女神のガイダンス・オラクルカード」より一部抜粋させていただきました。

このエネルギーはあくまでもサポートエネルギーであり、
必ずしも恋愛成就をお約束するものではありませんので
ご了承下さい。

ラブマジックオブゴッデスレイ遠隔アチューメント
遠隔エネルギーアチューンメント(約20分)



このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメントを1回行うだけで、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。



テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

伝授価格:10,000円(テキスト込み)

申込みはこちら  
携帯からお申込みの場合、必ずドメイン解除をお願いします
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません