セルフラブレイキ(Self Love Reiki)遠隔アチューメント

セルフラブレイキ(Self Love Reiki)

セルフラブレイキは、自分を愛することを学ぶレイキです。

私たちは、十分ではない、可愛くない、十分に頭が良くない等、
調和していない感覚から時々苦しみます。
重要なのは、貴方が自分の欠点と責任を認めている間に、
あなた自身を愛する方法を学ぶことです。

自己愛の不足は、人間関係の問題、金銭問題と仕事上の苦難を含む多くの表面上の問題の根本なのです。

あなたの欠点や責任を認め・受け入れ自分自身を愛する方法を
このワークをすることによって、私たちは無条件で自分自身を愛することを学びます。
人生の特定域で同じパターンを絶えず繰り返しているようでしたら、
このセルフラブレイキは根本的な問題を一掃するのに必要とするエネルギーとなることでしょう。

※レイキヒーリングとは異なるエネルギーです。

こんな方にオススメです
・ご自分をもっと好きになりたい方
・もっと自信をもちたい方
・ご自分をもっと愛で満たしたい方
・心の傷を癒したい方
・人間関係を良くしたい方
・ご自分でもセルフラブレイキの伝授をされたい方

アチューンメントはどなたさまでも可能です。
こちらのエネルギーはアチューンメント後、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能です。

セルフラブレイキ(Self Love Reiki)遠隔アチューメント
遠隔エネルギーアチューンメント(約30分)


テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

通常価格:7,000円(テキスト込み)


申込みはこちら  
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)


携帯からお申込みの場合、必ずドメイン解除をお願いします

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません