ネガティブパターン・ブラスティング遠隔アチューメント

ネガティブパターン・ブラスティング

ブラスティングとは、爆破の意味。

このヒーリングシステムは、ハートブレイクヒーリングをもたらしたアーガンディニが宇宙から受け取りました。

このエネルギーシステムの目的は、怒り、焦り、いらだち、憤り、凶暴さなどの感情に根ざしている繰り返してしまうパターンや問題、信念体系、感情、記憶や行動をクリアにすることです。

それら信念体系や感情、記憶、過去の経験に同一化してしまった怒りや激情を変容させるよう助けます。

3つのシンボル(図形)があります。
・ネガティブパターンを解放する
・変容のシンボル
・無条件の愛を溢れさせるシンボル

このワークはレイキなどのヒーリングシステムと一緒に使うこともできます。
また、人に対しても、複数の人々や環境、場所といった対象へも使うことができます。

こちらのエネルギーは非常に強力なため、受け取られるときには横になるか座るなど、体をゆったりリラックスさせることができるような環境をつくってください。

これまで、とても努力しないとできなかったようなことが簡単に取り組めるようになったり、それに対する意識が変わったり、 あまり考えずに行動できるようになっていることに気づくでしょう。

アチューンメントはどなたさまでも可能です。
こちらのエネルギーはアチューンメント後、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能です。

ネガティブパターン・ブラスティング遠隔アチューメント
遠隔エネルギーアチューンメント(約30分)



テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

通常価格:10,000円(テキスト込み)


申込みはこちら  
携帯からお申込みの場合、必ずドメイン解除をお願いします
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません